お題とは関係ありませんが
新型アルヴェル、納期11月以降みたいですね。
MIRAIなんていま発注しても3年後?( ̄∇ ̄;)
3年あれば、他へ浮気しそうだなぁなんて思いますが
発注されたオーナーさんはそんな次元で考えてないんでしょうね。
さっ 本題!
毎月必ずと言っていいほど作業をいただいております
50ムラーノのUSテール加工。
お恥ずかしながら、お客様に教えていただきました。
USテール=LEDテール と思っていましたが
前期後期で違うんですね(^_^;)
上から
・テール(スモール) T10
・ウインカー T20
・テールストップ T20
という並びです。
今回はサイドリフレクターにウインカーを増設するいつもの加工と
上段のT10シングルを、T20ダブルに変更するという
なんとも実用的かつマニアックな作業でした。
文字で書くと簡単ですが、ちゃんと狙って加工できなければ
上の画像のように加工したのか分からないクオリティは難しいです。
少しでもずれると、切って広げた感じになってしまいますので
若干緊張しながらの作業でしたが、無事に完了いたしました♪
書いてて思いますが、これは伝わらないと思います(・∀・;)
ようは純正でT10のところを
T20にする。 それだけですヽ(*´∀`;)ノ
それだけだけど、これは通好みといいますか
素晴らしいアイデアだとおもいます♪
で、完成したのが↓
この距離でも加工したのか分からないほどですので
さりげな感じがいいですね♪
メイン作業のウインカー増設ですが
ブレーキ点灯と同時でも、十分な光量が出ているのが分かるでしょうか。
上段をT20にすることで、上段もブレーキで点灯可能になるので
ブレーキ4灯化です(*^-゚)v
レッドレンズへのウインカー加工は
どうしても明るさが軽減されてしまいますので
高出力のLEDを使って少しでも見えやすいようにカバーしています。
純正のウインカー↓
加工後のウインカー↓
うん、いいね!(*^-゚)v
Oさまにもご満足いただけるのではないかと思います。
本日出荷いたしますので、お受け取り宜しくお願いいたします。
ちょっとバタバタしてるので
今日はこのへんでヽ(*´∀`)バイチャ
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