«
»

9/17 RB3オデッセイ 3連プロジェクター

14日に入庫いただき、作業させていただきました
TさまのRB3オデッセイ!

RB1より少々スペースが厳しいRB3への3連プロジェクター移植ですが
ウインカー部分もハイビームも残して移植できましたよ(*^-゚)v
 
では早速写真を

IMG_3844IMG_3868

かつかつとは言えど
やっぱりオデッセイには3連プロジェクターがよく似合います♪

IMG_3870IMG_3882

3連プロジェクターはレプリカではなく「LS600h」の本物で
点灯も純正コンピューターを使用して点灯させています。

IMG_3883IMG_3902

好みもありますが、3連プロジェクターは前期物で
ブルーのベゼル内へイカリングを設置するのがかっこいいです。

昼間などはイカリングを付けている事が分からないですので上品な感じがします。

IMG_3404

こういう大人なカスタムは私の中でもストライクです( ´∀`)
 
 

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします
 
 

コメントは受け付けていません。