久しぶりにテンパるほどバタバタしておりまして(汗)
先日ご案内のとおり
新規のお問い合わせを一時停止させていただいております。
申し訳ございません。
近日中に再開できると思いますので
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
そんな状態なので
作業中の撮影がほとんど出来ていないため
予定より早いのですが86のヘッドライト加工をご覧いただこうかなと♪
(ほんとは見せたいだけだったり笑)
色々と模索するなかで
一旦、カタチにしました♪
うん、かっこいい♪
完成して思ったのが
やっぱり前期あっての後期 なんですよね。
これまで本当にたくさんのお客さまから
86のヘッドライト加工でご依頼をいただきましたので
後期ではじめて見るイカリングも
すんなり違和感なく見れました(*^-゚)v
なんだろ、勝手に思ってるのが
86(BRZ) = 攻めの姿勢? = レッド? みたいな笑
色々考えましたが、一先ずカタチにしてみようということで
攻撃的なレッドを差し色にしました♪
(フロントに赤灯火はダメなのでスイッチは必要になりますけどね)
せっかく後期特有のLEDポジションがあるから
バランス考えるとイカリングは必要ないんじゃないか と思ってましたが
やってみて良かったと思います♪
ポジション時はこんな感じ♪
純正のLEDポジションと
SEリング(セカンド)、間接照明、シーケンシャルウインカーです。
ブラックエクステンションも装着していますが
また昼間の画像をいつかご紹介します。
そして強発光のデイライトも搭載しており
実車テスト中です♪
昼間は強発光(純正比 2倍以上)
夜になってイルミやライトON状態になると純正光量(弱発光)に戻る
という仕組みです(*^-゚)v
デイライト点灯は
もう少し暗くしてもいいかなぁ と思えるぐらい明るいですので
最終的にどこで落ち着くかは分かりませんが
一先ず経過は良好です♪
是非ご参考くださいね(^_^)
————————————————————————————————–
TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
————————————————————————————————–