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デイライト その後

C-HRのデイライト 完成です!!!
 
その後、時間をかけて開発していましたので
とっても完成度が高いです。
(自画自賛ですが、ほんとに良いです♪)

 
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概要ですが
・デイライトONで強発光
(純正の2倍ほど明るくなります)
 
・強発光ONのときに、イルミON(AUTO夜間感知含む)で
純正光量へ自動で復帰します。
(夜間の強発光は明るすぎます)
 
・室内スイッチで強発光のON/OFFが可能
(室内スイッチの空きが必要)
 
 
という感じです。
左が純正、右が施工後

 
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唯一ネックとなるのは
ヘッドライトの脱着が必要なことでしょうか。
(イコール バンパーの脱着も必要)
 
ヘッドライトと、ライトに付属されるコンピューターを触りますので
弊社までご来店いただき、作業させていただくか
ヘッドライトを外してお送りいただく必要があります。

 
 

DIYラボのコラムでも書いていますが
C-HRではヘッドライト裏にイルミやウインカー信号がなく
CAN(専用ネットワーク)制御なので
コンピューターとヘッドライトを触る必要があります。
 
触るといっても、無理な出力UPをして明るくするのではなく
「本来もっている性能を引き出す」というのが正しいです。
日本仕様として暗く点灯するように回路が組まれているので
そこを開放してあげる という施工です。

 
 

施工日数ですが、ご来店いただいての作業は
1日で施工可能です。
 
遠方などによってご来店いただくことが難しい場合は
ヘッドライト、コンピューターを郵送いただいて
作業させていただくことが可能です。
こちらも事前にご予約いただければ1日で施工完了できますので
輸送日数にもよりますが数日でお手元に戻ってくるとお考えください。

 
 

純正本来のポテンシャルを発揮させる強発光デイライト
是非ご検討ください(^_^)

 
 
 

C-HR カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 

レクサスRXのお客さまからも
強発光デイライトについて、多数お問い合わせいただいております。
有難うございます。
 
細かい部分は異なりますが、同じイメージで開発中です。
RXの場合はウインカーとデイライトが併設なので
ウインカーONで、デイライトを自動で弱発光にさせる予定で進んでいます。
 
おそらくすんなりいけるのではないか と思っていますが
RXの場合は室内スイッチにする場合
制約が多いんですよね。
 
何かを犠牲にしなければ設置できないので
スイッチについてはボンネット内に簡易スイッチ、室内に簡易スイッチ
室内のパーツに埋め込み という感じで
数パターン準備する予定です。
 
またこのブログでご紹介しますね(^_^)

 
 
 
 
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