大阪よりお越しくださいました カローラスポーツ Iさま!
ヘッドライト加工、テール加工と、前後ともご依頼いただきました♪
まずはフロントのシーケンシャルウインカー
カローラスポーツ、カローラツーリング、カローラセダンは
ウインカーの面積が大きく、シーケンシャルウインカーにせずとも
全面に光るウインカーに出来るので効果的ですね♪
Cリング いわゆるイカリングというものですね。
カローラ兄弟ではプロジェクターのベゼルが円形ではなくC型になっているので
違和感が少ないようにC型に合わせてアクリルでイカリングを制作しています。
簡単ですが制作記事はこちら→https://www.e-onestop.jp/archives/52987
目力アップで分かりやすく差別化できます(^_^)
続いてリア、純正ウインカーは外側テールのみ点灯しますが
こちらもワイドなウインカーへ加工+シーケンシャルウインカーです♪
バックランプは外側下段へ移設します
消灯時
ヘッドライト加工、テール加工に限らず車内の加工でもそうなのですが
いわゆるLED加工といわれるものは、光っていない時のクオリティがとても大事だと考えています。
夜にLEDが光ってキレイなのは当然なので。
ということで、Iさま この度は前後ともご依頼くださり誠に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m
カローラスポーツ カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseofcorollasport.html
デモカーがカローラツーリングでしたので、カローラツーリングのページにたくさん施工例を載せています。
兄弟車なだけあって共通点も多いので、カローラスポーツの方も是非ご参考ください。
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html