«
»

カローラツーリング 後期テールランプ つけれます!

マイナーチェンジされたカローラツーリングのテールランプが光ってる
なんだよ後期で光らせてくるのかよ問題
結論から、前期車両に後期テール、つけれました!ヾ(o´∀`o)ノ♪ (要加工)

早速ですが交換前と比較してみましょう!
まずは消灯時

ほとんど変化を感じません。 次にイルミ(スモール)

か、かっこえぇ (;・∀・)
次にブレーキ

ここは前期テールの方が点灯範囲が大きいですね。
ただ、テール全灯化を施工すればブレーキでもラインを光らせれると思うので
もはやデメリットがないのでは…

ウインカーの点灯範囲も半分になりますが、LEDになります。
もはやデメリットがな…

バックランプは変わりません。


ということで、前期テールと後期テールの比較いかがでしたか?
これまでテールのイルミライン加工というご案内をしておりましたが
本日から後期テールの移植を優先にご案内していきます。
(もちろんイルミライン加工も可能です)


忖度なく書きますが、ラインを光らせるという意味では
イルミライン加工より、後期テールの方がメリットが多いです。価格は少々上がりますが。
加工ではなく純正部品をそのまま使う安心感。
1日で作業完了できる。
外した前期テールを予備で取っておける。
ライン発光が強い。
色々書いてますが、マイナーチェンジ(ブラッシュアップ)なので
以前より良くなって当然です。

こういうところはいつの時代も前期ユーザーの宿命で
新型モデルに乗るというのはそういうことですね。
後期ユーザーの宿命はフルモデルチェンジなので。

以上、カローラツーリングの後期テール移植でした!
ご協力いただきましたMさま 有難うございました! m(_ _)m

カローラツーリング カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html

コメントは受け付けていません。