連日の開発業務でカラダがボロボロです(^_^;)
開発中は車内で変な体制になること多いですから仕方ないですね。
もう若くないので気を付けます( ;∀;)
先日、ヴェルファイアの車両テストをさせていただいていたのですが
個体差と言いますか、左右で内張の精度に差があり
アンビエントライトのラインは見送ることに。
こういうのも含めてテストって大事だなと改めて。
ということで表題のとおり
先日、X(旧Twitter)には載せていましたが
新型アルファード、イルミエンブレムの光っていない時(昼間など)を撮っておきました!
洗車もしてないので少々汚れていますがご勘弁を。
いつも通りのコンセプトですね。
光り物は、夜ひかってキレイなのは当たり前なので
光っていない時もキレイだと、なお良いですねというお話。
LEXUSと比較すると文字数が多いので少しだけシャープにしています。
あまりにビカビカ明るくても違和感がでますし
こういうところで加工技術、センスが問われると思っています。
光らせれば良いって簡単なものではないと思っていますので。
光るとキレイなのに、昼間みるとちょっと雑な作りだなぁとか感じてしまうと
ずっと付きまとってしまう(忘れない)ので、消灯時の見た目も大事です。
実際に間近でガン見していただいても大丈夫なクオリティには仕上がっています。
でも、このテールランプ自体が艶々のブラックなのですが
新品部品でも結構に小傷だらけ、ムラだらけなんですよね。。。
サイズがかなり大きいので金型製造でも難しいのでしょうね。
こうしてテストですがイルミエンブレムをご紹介しておきながら
次回の3月2日、12時ごろに再開するご相談ご予約では
イルミエンブレムはお受けできませんm(_ _;)m
前回11月のご予約時に、4月末まで入ってしまいましたので(・_・;)
こういうのはあまり書かなくても良いとは思うのですが
ご予約期間が3か月を超えると、一気にドタキャンや無断キャンセルが増えるので
3か月以上先まで埋まっている現状、お受けできませんm(_ _)m
イルミエンブレムのご予約再開については
もう少し先になりますが、改めてご案内させていただきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m