6月7日(金) 12時に行いましたご相談、ご予約の進展状況を
こちらのページで随時更新しております。
すべてのお客様へご返答が完了いたしましたので
当ページの更新は終了とさせていただきます。
たくさんのご依頼、誠に有難うございました。
6月7日にご連絡をいただいて
弊社からまだご連絡が届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数をおかけしますが自動返信メールへ、返信する形でご連絡をお願いできるでしょうか。
弊社にメールが届いていない方、ezwebのアドレスの方がほとんどです。
追記、au.comの方、docomo.ne.jpの方もいらっしゃいますので
やはりキャリアアドレスの問題なのか、システムとの相性なのか。
無視できない量ですので次回からはキャリアアドレスは非推薦にします。
平日の日中はご連絡(メール)が出来ないかたもたくさんいらっしゃいますので
お返事を待つ時間もございますため何卒気長にお待ちください。
大変混みあっておりますので
夜間でもご連絡を行っております。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
※もちろん翌日のご返答で問題ございません