«
»

ランクル250 ウインカーポジション試作完成!


前回のブログから続きとなります。
ランクル250、ウインカーポジション
通称ウイポジの試作が完成しました♪ さっそくどうぞ!

うひゃー(☆∀☆)
いやぁ、、、めちゃくちゃカッコいい

もうグリルマーカー作るのやめようかと思うぐらい
ランクル250にはウイポジが似合います(☆∀☆)
いや、ほんとにグリルマーカーいらないのでは?
TOYOTAエンブレムは光らせますので。 まぁまた考えます。

前回のブログでも書きましたがウインカー点灯時、反対側は消灯させます。
動画でどうぞ!音無しにしていますのでご安心ください。

ウイポジのルール? 細かい説明は ↓ を確認してください。
https://www.diylabo.jp/basic/basic-124.html


少しの間、この状態で実走して
問題なければ丸目ヘッドランプに交換して
そちらでも試しますね♪ ではでは!

コメントは受け付けていません。