«
»

クラウンスポーツ このボディ色は!?

神奈川よりお越しくださいました クラウンスポーツ Oさま!

分かる方にはわかるでしょうか。
特装のマットメタルでもなく、でもマットボディ。
下の画像はドアハンドルを交換させていただいた際の画像です。
交換したドアハンドルは艶があるでしょ?
素晴らしい技ありでした♪ カスタムって自由で個性あって楽しいです♪

ということで、ドアハンドルをお見せしたついでにエクステリアからご紹介!
先ほどお見せした画像、リアドアなのですが
よーくみると線が2本あるのが分かると思います。

純正状態では線は入っていないのですが
これによってリアドアでも施錠、解錠ができるようになる
リアスマートエントリー という施工になります!
ウェルカムドアハンドルへの追加施工としてお受けしております♪

純正ではドアミラー下しか光らないウェルカムランプが
ドアハンドルも光るようになるので違いは一目瞭然です♪


そしてイルミガーニッシュ!

ダクトイルミ とも言ったりしますね。
まぁクラウンスポーツの場合、穴はありませんのでいわゆるダミーのダクトですけどね(^^;
ここはレクサスでもNX、RXともにダミーです。
正式名称は リアバンパーガーニッシュ という部品になります。
こちらの施工も変化が非常に大きく、圧倒的な存在感です♪
もちろんスイッチでOFFにできるよう制作しています(^_^)


お次はバックドアランプ!
もう作り出して10年近くなるカスタムです。

バックドアを開けた際に、荷台と足元を照らしてくれるライトです。
とても実用的ですので私個人的にも代々施工してきています♪


最後にメイン?と言えるでしょうか。
ご好評いただいております、マルチカラーアンビエントライト!

最近の新型トヨタ車って、車内イルミがかなり少なくなっており
夜は車内真っ暗なんてことも珍しくなく。あってもかなり暗い。
トヨタ車に乗る以上、どうしてもレクサスの存在って感じてしまうと思うんです。
あのレクサスの装備いいなぁ、自分のクルマにもあったらいいのになぁって。
なので1からユニットを開発して、トヨタ車でもマルチカラーアンビエントライトを実装しよう!
というご提案を行っております♪


今回はリアもご依頼いただきましたが
フロントのみでも施工できる設定にしていますので
後ろは人も乗らないし前だけでいいや!という方でもお楽しみいただけるようにしています(^_^)

エアコン吹き出し口(実際は内部)を光らせるレジスターイルミも採用いただきました♪


Oさま この度は大変遠方からご依頼くださり誠に有難うございました!
技ありのおクルマ、同じクルマ好きとして見ていて嬉しくなりました♪
お土産にウイスキーまでいただいてしまい(^^;

X(旧Twitter)でたまーに晩酌を載せていたりするからでしょうか。
気をつかわせてしまい申し訳ございません。
ほぼウイスキーしか飲まないくらいウイスキー好きですので
有難くいただきます m(_ _)m


クラウンスポーツ LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/crownsportscustommenu.html



余談
そういえば先日、山崎蒸留所の有料ツアーに当選したので行ってまいりました!

残念ながら良いほうのウイスキーは買えなかったんですけどね(^^;
とても楽しい時間でした♪

コメントは受け付けていません。