«

昨日の続き こっちが本命?イルミエンブレム

昨日のクラウンスポーツ、ステアリングイルミエンブレムの続きです。
昨日は艶ありブラックでご紹介しましたが
本日はマットブラック。こっちの方が自然ですかね。

マットブラックが思ったより馴染みました。
インパネと同じように、艶ありブラックはとてもキレイなんですが
その分、指紋や汚れが目立つので良し悪しあります。

色んな角度から撮ってみました。

動画もどうぞ

これ、もしかしてだいぶカッコいいのでは(・∀・)
まだ朝なので環境的に真っ暗には出来ないのですが。

これが車両に付いたらなおカッコよく見えると思うので楽しみですね♪

基本はホワイト発光です。
ただ、マルチカラーアンビエントライトを施工されるお客様で
例えばレッドが大好き!アンビエントライトはレッド固定の予定!
みたいな方は、ここもレッドでも良いかもしれませんね。
でも気分で色を替えたくなったときに
ステアリングイルミエンブレムだけ赤が残るので
そういう意味ではホワイトが一番楽しめる色なのかなとも感じます。


クラウンスポーツ LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/crownsportscustommenu.html


コメントは受け付けていません。